2011年10月16日から、このブログを書き始めました。 サマゴーンは、ラムカムヘン通りの北、ソイ110に位置する、 バンコクでも歴史が長い有名大住宅街(と言われているよう)です。 戸数、5000の、キング・プロジェクトで開発された、かなり大きなムー・バーンです。 ロングステイを一歩踏み込んだ生活となりましたので、 都心から離れ、しかし、まったくの田舎暮らしでもない、こういうところもいいのか、 と思って住み始めました。 さて、どんな生活になることでしょうか。

2013/11/01

お得な映画館、インペリアル・ワールドで。


先日、車の定期点検、

というか、

エンジン・オイルを替えたり、

とかに、行ってきました。


足かけ、三年ですが、

走行距離、2万キロ程度です。


車をディーラーのメインテナンス部に渡すと、

3時間ほど、

時間をつぶす必要があります。


ラップラオにある、ディーラーさんなので、

インペリアル・ワールドに行きました。


スポーツ・グッズなどの売り場で、

買い物少々。


時間が有り余ってしまいました。


そこで、映画でもみようか、と。


ESCAPE PLAN、

という、

シルベスター・スタローンと、

カール・シュワッツネーガーの競演作が、

唯一のEnglish映画だったので、

これを選択。


ポップ・コーンとコカ・コーラの、

定番を買って、

2時間ほど、楽しみました。


驚いたのは、その値段です。

なんと、70バーツ!


20131101ticket


20名ぐらいの観客でした。

つぶれないように、

祈っています。





^O^


ポチッと、ひと押し、お願いします。
タイ・ブログランキング
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

 ラップラオなら近いです。

 いつもはビッグCでDVDを買い楽しんでいますがその値段ならDVDを買うよりはまだお値打ちです。嘘みたいです。最高を期待してはいけないとしても西国は期待しないとしても音響とかスクリーンは普通なのでしょうか?来年サワンクワイに戻ったら行って見る価値ありですね。

EGVですから。。。

トマックスさん、
痩せても枯れてもE・G・Vですから、普通のタイの映画館です。
安心してトライしてみてください。
来年まで、日本に居るわけですね。長い、ですね。寒い、でしょう?^O^

レトロな映画館

>来年サワンクワイに戻ったら行って見る価値ありですね。

横レスになり、失礼しますが・・・・

サパンクワイとは、DEEPな下町にお住みなんですね。

サパンクワイの駅近くに、奇妙な映画館があるそうです。

入場料は50Bとか?

http://www.thailandnet.info/sukhumvit_line/saphankhwai.html

映画、50Bは安い。。。Re: レトロな映画館

7-11さん、
コメントありがとうございました。
ご紹介のサイトを見ましたが、良いサパンクワイの
ガイドになっていますね。
デープな下町、といってもバンコクの中心、
まだ庶民の情緒が豊に感じられるのでしょうか。
良いところ、ですね。
しかし、この映画館、安いですね。
映画の出し物と、館内設備がちょっと心配、ですが・・・。
トマックスさんが、あとで、教えてくださるかも
しれません。乞うご期待、ということで。。。


pagetop
サマゴーンの風に聞け
タイ・ブログランキング
プロフィール

im9p

Author:im9p
im9p = I am a Cupid. ^O^
このキューピーさんの絵は奥さんのゴイ作です。
退職後、ロングステイ先を求めてタイにやってきたのが2008年。あせらず、あきず、あきらめず、いつまでも成長していける心で、豊かに生きることを願っています。産業カウンセラーの資格を退職後に取得。モットーは、あ・た・ま=明るく、楽しく、前向きに。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お知らせ
お買いものヘルプ
DVDレンタル














僕の読んだ本、など
会津八一 鹿鳴集自註
幸福論 (岩波文庫)幸福論 (岩波文庫) (1998/01/16) アラン 商品詳細を見る
フリーエリア
サマゴーンの風カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる